かりんだよ





今日は早起きして

また撮影大会してましたニコニコ


なるべく効率良く撮影するために

スケジュールしっかり立てて撮影しました

そのおかげでかなーーーり!

録り溜められましたニコニコ


やっぱり事前に

こんな写真撮りたい!

こうやって撮るぞ!と

考えてるとものすご〜くスムーズ泣き笑い


TikTokも撮影出来たし

充実した一日ニコニコ


でもね!脳みその余裕はそんなにないのです泣き笑い


しあさってはなんと!!

もう

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

本番ですキメてる


本番に向け

必要なものを揃えまくってますニコニコ


特に今回は

脳みその疲れというより、

体の疲れがかなりありそうですねニコニコ


ソロライブを毎日やるような感じです真顔

まじで!泣き笑い泣き笑い


未知の世界過ぎるニコニコ

通し何日かやって来て

今まで活動してきた中でも

こんなに体力に不安を感じているのは初です泣き笑い


こんなに汗をかくことあるか?ってくらい

汗もかきます泣き笑い泣き笑い


夜毎日寝落ちだし

こんな眠ることある?ってくらい爆睡だし

なんならずっと寝れるくらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だからこそ、

めっっちゃ楽しみニコニコ


みんなと楽しいショーを作れますようにニコニコ


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!