かりんだよ

ブログあげ忘れてたし

写真もいいのないからなしであげるね泣き笑い


今日は

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル」

お稽古と歌頑張る祭りでしたニコニコ


昨日脳みそ頑張ったけど

全然頑張り足りなかった感あるよニコニコニコニコ


いつもより長めに寝ると覚えられるので

いつもより長めに寝たつもりだけど

変な夢も見たのであんまり意味ないような気もする泣き笑い


最近

AIに天気聞きすぎてほんと良くないなぁと

実感してますニコニコニコニコ


今日もあったかいって言われたけど

そうでも無いしニコニコニコニコ


念の為長袖にしてよかった泣き笑い泣き笑い


さてさて

明日は早起きなので

今日は早めに寝なくては泣き笑い泣き笑い


ココ最近

自分のビジュアルに思うところがありすぎて困る真顔真顔


もっと研究していきたいですねニコニコ


普段の生活から改善していかないとねぇ真顔


ケア怠るべからずニコニコ


とりあえずもう少し基礎化粧品凝ってみたいなぁ

と思いつつ、


凝って検索してる暇がないぞ??って

なってます泣き笑い泣き笑い


サプリもサボりがちだから頑張るぞ、、泣き笑い


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!