かりんだよ!



STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

撮影の日の私ニコニコ


2ndアルバムの盛りだくさん会の詳細

発表になりましたニコニコ



今回は

魔法の短冊お渡し会があるのですが!!


この魔法の短冊は

来ていただいた方が使えそうな魔法を

私が独断と偏見で泣き笑い

授ける会になってますニコニコ


日常で使える

あっても無くても変わらないけど

その魔法を自分が持ってると思うと

なんか笑顔になれる、

そんな魔法を沢山用意していきます泣き笑い


今回はシングルよりもお話出来る時間が長いですが

初心者だよ~話すことないよ~って方も

私から聞きたいことって山ほどあるので泣き笑い

結局時間足りないと思います泣き笑い


私に言いたいことがあるよ!って方も

しっかりお話し聞きたいのでぜひ来てくださいねニコニコ


そして!!

4\27(土)に開催のニコニコ超会議で

今年も!超歌ってみたステージにゲストとして参加させて頂きますニコニコ




あの曲歌っちゃいます、、

めっちゃ練習中です、、


なかなか歌えない楽曲を歌う機会なので

ぜひ来てください!!


さてさて


今日は朝から

とある撮影でしたニコニコ


早く起きて体も動かせたし

プロテインも飲めたニコニコ


色々悩みに悩んで

これだ!と思うプロテイン見つけられたんだニコニコ


まだ飲んで数日しか経ってないので

また経過報告するねニコニコ


ていうか!!!!

やっぱり今日も暑くない?


昨日は薄着しすぎてちょっと寒かった泣き笑い


温度調節難しい真顔真顔真顔


というか、

世の中の空調がついていけてない感じするよ真顔


電車とかお店の中鬼暑い泣き笑い泣き笑い


痩せそうでいいねニコニコ知らんぷり知らんぷり



4.27 🌇