かりんだよ



お仕事終わりに

まいちゃんと中華街に行った時の🥟


本日!21:00~

オンラインお話し会の予約が始まりますニコニコ



みなさんぜひ!!

私とお話ししましょうニコニコ


今日はね、

ずっと楽しみにしてたお出かけでしたニコニコ


写真たくさん撮って来たので

また今度載せますニコニコ


宮下パークに出かけていたのですが

オシャレすぎてキラキラしすぎてて泣き笑い


もしもなんかひとつお気に入りのものを見つけたら

GETしよう!と思うけどなかなか見つけられない泣き笑い

オシャレすぎて持ってる服に合うかな??とか

色々考えてしまう泣き笑い


今度もっとゆっくりちょっとオシャレして

可愛い子を連れて(来てくれる子は居るか分からない)

行きたいですね泣き笑い


さてさて、朝の支度中、

今日はAbemaTVで

「ToLOVEる」が放送中で見てました泣き笑い


めっっちゃ面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


矢吹健太朗さんの作品は

「あやかしトライアングル」を読んでいたので

好きな絵柄と方向性だぁと思っていて、、


一から見たいなぁ、、


そういう作品がどんどん増えてて

時間が本当に足りない泣き笑い


時間作るぞぉキメてる