かりんだよ




おはようツイートで使おうとしてやめた写真。


今日は楽しみにしてたとあるところに行き

歌うお仕事でしたニコニコ


ブログ書いてて気づいたんだけど

爪が!!!

長い!!!!!


最近の中で1番くらいに長いです泣き笑い


切らなきゃ真顔真顔


と言っても私は深爪タイプなので

普通くらいなんだと思うけど、、


1度気になるとソワソワが止まらない泣き笑い


早く爪を切りたい泣き笑い泣き笑い

帰って即切ります泣き笑い泣き笑い


そして、、

今年の活動がたくさんになるのは

かなり前から分かってたのですが


どんどん詳しいことが決まってきていて

先のことまで先取りで色々と考えたり覚えたりしなければ!!!!と焦っております泣き笑い


みんなと楽しい時間を過ごすためにも、、

体調管理もそうだし、

しっかり先を見通してやれる事をやっていかなければニコニコ


でもまずは!

ソロライブ初日もすぐそこ!

目黒の公演の覚えごと激ヤバ泣き笑い

みたいな感じなので、、


体調整えてクオリティーが上げられるよう

精一杯頑張りますニコニコ


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


単独ツアー決定!


3月16日(土) 札幌ペニーレーン24 


3月29日(金) 心斎橋BIGCAT 


3月30日(土)名古屋ReNY limited


4月13日(土)HEAVENS ROCKさいたま新都心VJ-3


4月14日(日)横浜Bay Hall


4月29日(月)柏PALOOZA 


5月3日(金祝) 仙台 誰も知らない劇場 


5月5日(日)  SOUND SHOWER ark 


5月11日(土) 福岡トヨタホールスカラエスパシオ 


5月12日(日)広島LIVE VANQUISH 


是非来てくださいニコニコ


3rd Sg 発売決定ニコニコ


11/8release!

「バンビーナ・バンビーノ/ Lonely Bus 

両A面シングル発売決定!

発売記念イベントも沢山あるのでぜひ😌





✨雑誌連載✨


「Mac Fan」にて

「宮本佳林のDTMでは研修生」連載中!!


ラジオ📻


ラジオ日本 毎週土曜24:30~

「宮本佳林の雑談ラジオ」

放送中!


ウェブ記事💻


宮本佳林が「22歳の思い出の曲」を紹介!【アオハルアルバム】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ第一線で活躍するアーティストが、思い入れのある楽曲を紹介する連載企画「アオハルアルバム」。 第3回は、12月1日にファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』をリリース、さらに、同日に23歳の誕生日を迎えた宮本が昨年一年の思い出の曲と本作について紹介する。リンクqjweb.jp

元Juice=Juiceの宮本佳林がソロ初シングル 「アイドルをやめたのでなく表現を広げたかった」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュースJuice=Juiceを卒業して1年の宮本佳林がソロ1stシングルを発売。トリプルA面に方向性の違う3曲を並べ、どれも見事に表現している。熱意と冷静さを兼ね備えた彼女が目指すものは?リンクnews.yahoo.co.jp

「ファンの皆さんとの文通のようなもの」宮本佳林流・ブログ活用法 - Ameba News [アメーバニュース]9歳でハロプロエッグ(現・ハロプロ研修生)に加入し、芸能生活をスタートさせた宮本佳林さん。ブログには、アイドル活動中の歴史や想いを綴った「自分史」がアップされ、話題になりました。宮本さんに、自分のことを言葉にして積極的に発信する楽しみについて伺いました。リンクrd.amca.jp宮本佳林が語る、マンガで学んだ表現の深み 「歌詞やセリフの裏にある感情の勉強になります」ハロー!プロジェクトの人気グループ・Juice=Juiceのメンバーとして活躍し、卒業後にソロ活動を本格化、12月1日に1stCDシングル「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス」を発売するなど、勢いに乗る宮本佳林。今回は大のマンガ好きで知られる彼女に、これまでの読書遍…リンクrealsound.jp



宮本佳林カレンダー発売中🗓






宮本佳林新曲MV🎥🎬