かりんだよ





明日から

お仕事戻れそうですニコニコ


この数日間、

もちろんインフルエンザの症状で

辛い時間もありましたが、

特にお休みしてしまったライブの間

ライブしたかった、、という気持ちも大きかったり

その中で改めて

佳林党や周りのみんなの優しさ温かさを感じて

すごく心が温まったし

改めてもっと成長していかなきゃ。と思いました。


これからも

みんなに感謝の気持ちを全身で伝えられるように

頑張りますニコニコ


昨日は久しぶりにパックの

サバの味噌煮を食べたのですが

とにかく美味しくてニコニコ


缶詰とか冷凍パックとか真空パックとかで

もう出来上がってるものじゃないと

家中が魚の匂いになるので料理するのは難しいですよね、、。泣き笑い


私は全くもって魚捌けないし、、泣き笑い


体調管理には

色々な食材を摂取することが大切だなぁと


大人になって思います泣き笑い


これだけ食べてれば、飲んでれば

健康ですよーみたいな液体や食べ物が欲しいけど


それじゃ結局不健康になりそう泣き笑い


目的がないと

料理とか作れないので

SNSにUPする!って目的があればいいのかな真顔


指定の曜日は絶対料理の写真上げる!とか、、、


うーん、、できそうな気がしない真顔泣き笑い泣き笑い


最近、女の子でも

宮本佳林いい!好き!って言ってくださる子が

多かったりして、


食事を真似したい!って言われた時

恥ずかしい食生活じゃダメだなぁと思うのです、、


悩みますね泣き笑い


今日も沢山食べるぞぉ!