かりんだよ!


インフルエンザと診断されてしまい

本日出演予定だった


「内田理央のレコメン!FRIDAY」さんに

稲場愛香ちゃんが出演してくれることになりました!





突然のことで

本当に申し訳なさすぎます。

まなかんごめんね、そして本当にありがとう。


内田理央さんやレコメンスタッフの皆様にも

ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。


またいつか呼んで頂けるよう

早く治して活動頑張ります!


そして皆さんからのたくさんの心配のメッセージ

ブログのコメントはもちろん

DMなどなど、たくさん。

本当にありがとうございます。


すごく心に染みました。

自己管理なってない!

ふざけんな!って怒られてもいいところを

こんなにも優しくして頂き

本当にありがとうございます。


正直、

大丈夫ですとばかり言っていた方が

みんなを心配させてしまいそうなので、、


今の症状をありのままお話します泣き笑い


今回の

インフルエンザね!

めっちゃキツかったぁぁぁ!!


今は熱も下がって

喉の痛みと全身のだるさくらいになりましたニコニコ


昨日までは高熱と全身の痛み!!!

って感じで


昔から何度もインフルエンザ様には

お世話になっておりますので


免疫対策に

マヌカハニーなめたり

お腹がすいていなくとも

ご飯をしっかり食べたり


他にもなるべく対策をしたつもりでしたが

まだまだ甘かったようです。


もっと出来たかもしれないと反省の気持ち、

すごく悔しい気持ちがすごくて


正直たくさんお仕事させていただいていた期間で

お仕事~お家の経路での感染なので


覚えごとが無くなった!って

緊張の緩みがいけなかったのか、、


という点でも反省しています。


そして

風邪や新型コロナウイルスでは

発症前に喉の痛みや体の痛みの前兆があったのに


インフルエンザって

こんなにもポーンって高熱出ますか?ってレベルで

直前まで本当にすごくすごく元気でした、、


あ、なんか体調怪しいかな?ってタイミングで

この漢方飲む!とかユンケル!とかで

対策して上手くいくことが今まで多かったので


それが出来なかったことが

本当に悔しくて。。。


私の症状を見て

少しでも救われる方がいらっしゃるかもしれないので、、。


そして、

保険適用外+限られた病院での処方になりますが

近くで接した方がインフルエンザになった時


予防薬としてインフルエンザのお薬が認可されていて

貰えるみたいです。


でも、インフルエンザの方と接して

48時間以内に使わないと効かないみたい?真顔


お父さんお母さんとは

同じ空間でかなり長時間接してしまったので

オススメしましたニコニコ


いまのところ両親には症状出てませんニコニコ


効く効かないももちろん、副作用もありますし

こんな1アイドルのブログですし、

私が責任を持つ事は出来ませんので、、


つかってみたい!と思った方は

ご自身でしっかり調べてから貰いに行ってくださいね!


ひとりでも助かる方がいればと思い

ブログに書いた次第です!


メイク出来てないので

録り溜めの写真とエポワスの不機嫌顔


では

今日も1日おつかれさまでした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!