かりんだよ


昨日は譜久村聖ちゃんの

卒業コンサートでしたねニコニコ


私も横浜アリーナで卒業を見届けていました。


とにかく聖ちゃんが

美しくて、綺麗で、可愛くて、かっこよくて。


生で卒業する姿を見られて

本当に良かったって思いました。


ハロプロエッグとして半年先に加入してた

聖ちゃんとりっちゃんと竹ちゃん3人とは

加入当時、ほぼ同期みたいに仲良くしてくれて

本当に嬉しかったのを最近のことのように覚えてますニコニコ


9期で聖ちゃんが選ばれて

それから私はかなり長い間デビューできなくて

どんどん自信がなくなってしまって

メンバーさん

(デビューしてるハロプロメンバーのことを当時はメンバーさんって呼んでたのです。笑)

になったエッグメンバーに

自分から話しかけにいくのは迷惑だって思ってしまって挨拶だけでもどうしても気まずい顔しちゃうし、

話しかけられても

デビュー出来なさそうだから同情されてるんだろうな

なんてひねくれた捉え方しちゃう

難しい中学生だったけど泣き笑い

(佳林中学生ver.気難しすぎる、、)


ハロー!プロジェクトのコンサートで会った時に

話しかけてくれる聖ちゃんは温かくて、

同情してるとか、損得勘定なしに

宮本佳林という1人の人間に対して話してくれてるんだなって感じていつも心が救われてました。


Juice=Juiceになってからも

私が精神的にすごく辛かった時、

billsのパンケーキに連れて行ってくれて

いつの間にかスマートに会計終わらせてて

かっこよすぎたし、すごく救われたなぁ。


本当にありがとう。


今度は是非とも宮本佳林プランで

ご飯やお出かけさせてくださいニコニコ


そして、、

ハロプロリーダーとしても

モーニング娘。のリーダーとしても

すごく大変だったと思います。

その大変さは私には計り知れるものでは無いと思うから、、


本当におつかれさまでした!


またいつかもし、一緒に歌える日が来たらその時には

竹ちゃんと3人で15年以上ぶりの

「好きな先輩」歌いたいなぁなんて思ってたけど


昨日の横浜アリーナの

17期メンバーの「好きな先輩」を見て

あのフレッシュさには全く敵わないなと思いました泣き笑い


私たちが歌ったら

なんかいらない貫禄の出てる

「好きな先輩」になりそうだね泣き笑い


いつか、聖ちゃんがすごく歌いたい!と思う日が来たら

私がM-line Specialで待ってるよ~ニコニコ


聖ちゃんがここからの人生

さらにたくさんの幸せに包まれますように。

心から祈ってますニコニコ




綺麗すぎて

なんか遠慮がちになってしまったの後悔してます泣き笑い

そういうとこだぞ!自分!泣き笑い