今日

事務所の大先輩、KANさんの訃報を知りました。


KANさんとハロー!プロジェクトは

いつもどこか繋がっていて

毎年ひなフェスの時期には

「桜ナイトフィーバー」を思い出すし


Juice=Juiceの「ポップミュージック」は

楽曲を頂いた時に難易度の高さにみんなで驚いたし

KANさんがMVで踊られているのを見て

私達ももっとポップに!!と頑張ったりして

メンバーもすごく思い入れがある楽曲です。


ハロー!プロジェクト加入前から

学校の合唱で「愛は勝つ」を歌わせていただいていたり


KANさんの楽曲を聴いていると

忙しさや日常生活の目まぐるしさで忘れてしまう

ありきたりだけど大切な心の温かさや日常の楽しさを

音楽で思い出させてもらえます。

そんなKANさんの楽曲に救われたこともありました。

今までもこれからもずっと尊敬しています。


またKANさんの楽曲をカバーさせて頂ける機会があれば

KANさんの楽曲の素敵な世界観を1人のアーティストとして最大限に表現できるよう、これからもパフォーマンスを磨いていきたいと思います。


KANさんが天国で安らかに過ごせますように。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。