かりんだよ




うえむーと私の後ろ姿泣き笑い

この頃から10年たったんだねぇ泣き笑い


植村あかりちゃんの卒業が発表になりましたね。

うえむーは
研修生の時からめっちゃ美人居るって話題で

特待生みたいな感じだったのが
すごく羨ましくて
同い年なのもあって最初はずるいぞって
思ってたのを覚えてます泣き笑い

Juice=Juiceになってからは
私と同い年なのに見た目年齢がお互いに違すぎて
いつも突っ込まれてたよね泣き笑い泣き笑い
あとは、めちゃくちゃ天然さんってことが分かって
コンビニで毎日沢山お菓子買ってきてたり
レッスンシューズを片方だけ忘れてきちゃったり
携帯の充電なくなって遅刻してたのに連絡取れなくなったり、、

そんなとこも含めて可愛いって思われていたうえむーが

Juice=Juice10年続けて
リーダーになって
後輩にしっかり気の配れるお姉さんになってて。

リーダーなりたての時に
甘えさせてーって連絡してきたのが嘘かと思うくらい
どんなときもちゃんとJuice=Juiceのリーダーなことが
本当にすごいなぁと思うし尊敬します。

うえむーは
甘えん坊に見えるけど実は甘え下手だと思ってて泣き笑い
色んなこと、特に人の心のことにすぐ気付くから
本人はそのつもりなくても我慢しちゃってる所とかもあるんだろうなぁって思うし
パフォーマンスやこの仕事に向かう姿勢も
表て頑張ってるよーって言うんじゃなくて
いつでも結果で見せてる所が本当にかっこいいし
強いなって思います。

これで
オリジナルメンバーが全員卒業するんだって思うと
寂しい気持ちもありますが、
始めたメンバーが居なくなっても
続くグループになったことで
「続いていくSTORY」が本物になったんだなって
みんなのうえむーへのコメントを見て実感しました。

それも
色んなことがあったJuice=Juiceをぜーんぶ見てきた
植村あかりちゃんが居てくれたからだって思います。
うえむー、本当にありがとう。

来年の春まで
思いっきり楽しんでね~!!!
これからも、ずっと一緒だよ。











あ、写真見てたらさ
今まで1回も上げたことない
中学時代のうえむーとのキス写真出てきたんだけど!!!!!!
投稿を戸惑うくらいのキス写真なんだけど!!!!!
それはまぁ、いつかのいつかとおくてもいいからいつか見せればいっか。