かりんだよ





今日は

めぐろパーシモンホールにて

ライブでしたーニコニコ


今日はデコ出しにしてみたけど

しっくり来なかったような気もした泣き笑い


新鮮でよかったけどねニコニコ


下ろしてたらライブ暑すぎて

後ろで三つ編みにしたニコニコニコニコ


やりたい髪型いっぱいあるのに

崩れやすかったりして研究必須泣き笑い


もっと頑張らなきゃニコニコ


そう!

始まる前に

TikTokも撮ってもらったのニコニコ


稲場愛香ちゃんと小片リサちゃんとニコニコ


いきなり撮影したから

うまくいかなくて爆笑した泣き笑い泣き笑い


できて無さすぎて泣き笑い泣き笑い


でも楽しかったニコニコ


ライブでは

卒業後のJuice=Juiceの曲も歌ったり


ライブ後半は相変わらず熱いセトリで

楽しすぎて配分間違えて

今めっちゃ眠いです泣き笑い


帰ると眠くなくなるんだよなぁ。。


明日は朝からトレーニングもしたいので

しっかりお休みしなきゃニコニコ


リポビタンre?みたいなのの

効果試してみよ~ニコニコ


 





そして。


夏まゆみ先生の訃報をニュースで知りました。

直接振り付けをつけていただいたことはないですが

ハロプロエッグ初期の頃は

夏先生のアシスタントの方にダンスレッスンして頂いていたり、夏先生のダンス本やDVDで沢山学ばせていただきました。

私のダンスの基礎は夏先生から学んだものだなって思っています。

ハロー!プロジェクトのコンサートに来てくださった時

竹内朱莉ちゃんが1番良かったとおっしゃっていて

すごく悔しかったのを覚えています。

いつか宮本佳林が1番良かったって言ってもらいたいって思っていた夢は叶わないけれど、これからも夏先生の振り付けを大切にたくさんの方に魅力的に届けられるよう頑張ります。ぜひ、天国で見守っていてください。