かりんだよ




昨日は


Juice=Juiceの

10周年記念日本武道館公演だったわけですが。


たのしかったぁぁニコニコ


声出しのJuice=JuiceLIVEを

外から見たのは初めて?だよね?


こんな楽しいんだ!と思ってニコニコ


個人的には

シングルの3rdまでを

順番に披露していたり


入れ代わり立ち代わり

5人で楽曲披露してたり


愛のダイビングの間奏の振り付けが

オリジナルそのまんまだったり


有澤一華ちゃんのバイオリンに

フェイクハモリパートに熱くなったり


あばれてっか?!ハブアグッタイ

が組み込まれてたり


Juice=Juiceの始まりから

大切にしてくれているんだなぁって感じがして


すごく楽しかったしエモかったですニコニコ


本番前に

ダッシュで会いに来てくれた

松永里愛ちゃん可愛すぎたし


終演後また

ダッシュでハグしにきた松永里愛ちゃんも

有澤一華ちゃんがぎゅうしたいーって

行ってぎゅーしにきてくれたのも

なんか恥ずかしくてそっとぎゅーしにきた

工藤由愛ちゃんも

私も私もーってハグしに来たメンバーも


見に来てるメンバーに挨拶するだけなのに泣いちゃう

川嶋美楓ちゃんも


いつも真っ先にゆかー!!!って騒ぐはずの

植村あかりちゃんが落ち着きまくってて


リーダなんだな、、って感慨深くなったとこも。


バックステージまで

とにかく楽しすぎましたニコニコ


10周年だし

同じステージにたってパフォーマンスする機会とか

あったらいいなぁ。。


なーんもきまってないけど

言うだけならタダなので泣き笑い泣き笑い


なんなら

これからソロで頑張ります!

もっと成長していきます!!

会える機会減りません!と言って卒業した身としては


今まで参加してきた曲じゃない楽曲に

参加するっていう


卒業メンバーとの共演楽曲定石を

大胆にひっくり返してみたりして

お互いの成長をお互いに尊敬し合えるみたいな

ステージあったらいいなぁぁ。


なーーんて

夢物語を語って


明日は、STAGEVANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演ですニコニコ


なんと松永里愛ちゃんが

ゲストの公演ですニコニコ


当日券も開演30分後まで購入できますし


ショーケースは1番最後で特に見所なので、、


ぜひ来てくださいニコニコ


https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2312069&rlsCd=001 


STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演も

あと2日ニコニコ


今回の公演で成長できたところも沢山ありますニコニコ

父母からのダメ出しも食らったので

更に成長できたらいいなぁニコニコ


イザベラを演じるのが残り4回なのは

名残惜しいけど、、


全力で演じ切りますニコニコ


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


1st アルバム発売決定!


10/12発売

「ヒトリトイロ」

これがあれば宮本佳林楽曲の予習復習は完璧✨





http://www.jp-r.co.jp/karin_miyamoto/discography/detail/HKCN-50727



✨雑誌連載✨


「Mac Fan」にて

「DTMは研修生」連載中!!


ラジオ📻


ラジオ日本 毎週土曜24:30~

「宮本佳林の雑談ラジオ」

放送中!


ウェブ記事💻


宮本佳林が「22歳の思い出の曲」を紹介!【アオハルアルバム】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ第一線で活躍するアーティストが、思い入れのある楽曲を紹介する連載企画「アオハルアルバム」。 第3回は、12月1日にファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』をリリース、さらに、同日に23歳の誕生日を迎えた宮本が昨年一年の思い出の曲と本作について紹介する。リンクqjweb.jp

元Juice=Juiceの宮本佳林がソロ初シングル 「アイドルをやめたのでなく表現を広げたかった」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュースJuice=Juiceを卒業して1年の宮本佳林がソロ1stシングルを発売。トリプルA面に方向性の違う3曲を並べ、どれも見事に表現している。熱意と冷静さを兼ね備えた彼女が目指すものは?リンクnews.yahoo.co.jp

「ファンの皆さんとの文通のようなもの」宮本佳林流・ブログ活用法 - Ameba News [アメーバニュース]9歳でハロプロエッグ(現・ハロプロ研修生)に加入し、芸能生活をスタートさせた宮本佳林さん。ブログには、アイドル活動中の歴史や想いを綴った「自分史」がアップされ、話題になりました。宮本さんに、自分のことを言葉にして積極的に発信する楽しみについて伺いました。リンクrd.amca.jp宮本佳林が語る、マンガで学んだ表現の深み 「歌詞やセリフの裏にある感情の勉強になります」ハロー!プロジェクトの人気グループ・Juice=Juiceのメンバーとして活躍し、卒業後にソロ活動を本格化、12月1日に1stCDシングル「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス」を発売するなど、勢いに乗る宮本佳林。今回は大のマンガ好きで知られる彼女に、これまでの読書遍…リンクrealsound.jp






宮本佳林カレンダー発売中






宮本佳林新曲MV🎥🎬







その他ライブ情報につきましては👇👇

アーティスト情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

各種SNSはこちらから👇👇


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/karin__miyamoto

Instagram📸

https://instagram.com/karin_miyamoto.official?utm_medium=copy_link

TikTok🎥

https://vt.tiktok.com/ZSeDxLwqE/


長いお知らせの確認ありがとうございます照れ


単独ライブ私もしたいです。

単独ライブをするのはすごくハードルの高いことで

宮本佳林なりに全力で、

周りのスタッフさんも巻き込みまくって

迷惑かけて全力でみんなに会える機会を増やす努力をしています。 


全力で作った会える機会に

否定的な言葉が見られたら悲しいです。

そして会える機会が多くないと感じると

みんなもっと会える場所に行ってしまうよねって

自分が色々なコンテンツを追う身だからこそ

みんなの気持ちも分かってしまって

私自身も毎日毎日焦るような気持ちです。


今は宮本佳林のライブ、イベントで

会いたいと言ってくれる人はこれくらい居ますよ

需要があるんですよって

ひとつひとつのお仕事で

伝えていかなきゃいけない時期なんです。

会いたい人が増えない限り

やりたい!の声はひとりごととしてかき消されてしまうから。。


どうか分かってやってもらえたら幸いです。