かりんだよ


譜久村聖ちゃんの卒業が発表されましたね。


昔の写真!


ハロプロエッグ!!!


って感じのメンバーが本当にいなくなっちゃうんだなぁ

と思うと寂しいなぁって気持ちになります。


私は研修生5期1人で加入して

譜久村聖ちゃんと竹内朱莉ちゃんと金子りえちゃんが

4期メンバーだったので


1番入った時期が近かった

4期メンバーのみんなに同期に近い感情があって。


どのメンバーでもそうだと思うのですが

この世界に入った時の同期ってすごく特別なもので

私には居なかったけど

4期のみんなが居てくれたことで

すごく救われたことが沢山ありました。


聖ちゃんはとにかく優しいなぁって思うし

ハロプロエッグにいた時にはリーダー!って感じじゃなかったけど、モーニング娘。のリーダーとしていつもカッコよくステージに立っていてすごいなぁって思ってます。


いつでもすぐそばで見ていたわけではないけど

ハロコンとかで、大変そうだなぁと思うことがあったり

聖ちゃんの心が苦しくなってないかなぁって

気になることも沢山ありました。


そんな中でも、

聖ちゃんはとにかく優しくて

ハロプロ研修歴<ハロプロデビュー順

に自然となってしまっている場面で

心を痛めている研修生の私や周りのメンバーを察して

気を遣った声掛けをしてくれることが多くて

何回も救われました。

聖ちゃん本当にありがとう。


聖ちゃんとは

ハロコンのシャッフルでもあまり一緒になってないし

一緒に歌う機会ってすくなかったので、、


すごく欲張るなら

いつか、どこかで

新人公演でハロプロエッグ4.5期メンバーで歌った

「好きな先輩」を譜久村聖ちゃんと竹内朱莉ちゃんと私で歌いたいなぁって思います目がハート(推しカプふくたけな方割り込んですみません。嫌だったら視界から消してください)


あの時はリハーサルついていけないから

わざわざ事前リハを組んでもらって

めっちゃ時間かけて練習したのを覚えてます泣き笑い

出来なくて怒られたなぁ、、泣き笑い


でも今じゃきっと

一日のリハで出来ちゃうから

成長したんだなぁとも思えてグッときたりしそうなんて

まだ決まってもないのに考えたりしちゃいます泣き笑い


聖ちゃんとパフォーマンスできる機会が

この先あるかどうか決まってないですが

卒業までも卒業後も私なりに全力で応援していますニコニコ


まずは卒業までの期間

モーニング娘。の譜久村聖ちゃんを

しっかり五感に焼き付けたいと思いますニコニコ