竹内朱莉ちゃんの

卒業が発表になりましたね。


私のことをハロプロエッグ加入当初から

知ってる現ハロプロメンバーって


もう譜久村聖ちゃんと

竹内朱莉ちゃんだけで


竹内朱莉ちゃんに関しては

初めての舞台とか

新ミニモニ。に選んでいただいた時から


もうそれはそれは迷惑かけてたし

実際竹がハロプロエッグから卒業した当時とか

お世辞にも仲がいいとは言えない関係だった時もあったけど泣き笑い


竹が加入した後のスマイレージツアーで

バックダンサーをした時は

竹が最後のみんなへの挨拶が出来なくて

ステージ裏で言うことを決めて一生懸命覚えてたり

でも上手く伝えられなくてステージで泣き出しちゃって

ライブ終わったあとも泣いてたりしたのをそばで見てたりしたので、

今色々な場面でさすたけトークを繰り広げてる上、

習字も極めてる竹って本当にすごいな、

努力家だなって思いますニコニコ


なんだかんだ時が経って

お互いが知らないところで

いろんな経験をして

時々ハロコンとかで会って話すと話題が尽きなくて。


私の声が出なくなった時も

北海道のハロコンで声をかけてくれて

狭い階段でカスカスの出てない私の声を

一生懸命聞き取って話してくれました。

当時、メンバーとの関わり方が下手くそだったのもあり

竹にしか話せないこともあったし

自分の考え方や行動が

間違ってないのか竹に確認して

いいと思う、違うと思う、こうしてみたら?って

話してくれて本当に救われたことを覚えてます。


竹との今の関係性は

10年前位の自分には想像出来なかったな。


この間かき氷に行った時に

最年少とか言ってハロプロ入ってきた私達が

私はハロプロ卒業して、

竹はグループのリーダーになって

今後の話とか、将来こうなりたいよねとか

真剣に話したりしてて

あぁ。大人になったんだなって実感しました。


推しとしても泣き笑いもちろんですが

人間として、竹内朱莉ちゃんが大好きなので


卒業する竹内朱莉ちゃんの

卒業まではもちろん

卒業から先の未来も


小中学生の時と変わらず

ウザ~~く長く泣き笑い泣き笑い


たけかりんの関係らしく

応援していきたいなって

思いますニコニコ


まずは!

卒業までの今を思いっきり応援しますニコニコ


竹内朱莉大好きボンバーマンこと宮本佳林