宮本佳林です。


一昨日喉の痛みと発熱があったので

抗原検査をした所


新型コロナウイルスの陽性反応が

出てしまい、


2ndSgのお話会が延期

となってしまいました。


私自身

陽性反応を見た時すごくビックリしたし

悔しいです。


イベントのために

深夜バスで東京に向かってくださってる方や

チェキやお話会のためにたくさん準備して下さっていた方のつぶやきなどを目にしていました。


本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。


振り替えの日は決まってないですが

振り替え日に予定が合わない方ももちろんいらっしゃると思います。


本当にごめんなさい。


それなのに

さっきTwitterを開いたら

私を心配してくれている声が沢山あって

改めてみんなのやさしさを感じました。

本当にありがとうございます。


みんなと会えなくなってしまった期間

しっかり休んで体調を整えつつ

7月のSTAGE VANGUARD 「悪嬢転生」を

もう一度見返したり、自分を見つめ直して

パワーアップするくらいの気持ちで戻ってきます!


体調は日が経つにつれ良くなっているので

心配しないでください!!


またみんなと楽しい時間が共有できるよう

早く治します!!