かりんだよ




前髪のセンターの毛がチョロってなってんのださ

あとこの口良くするけどほぼ使わないからやらない方がいい


実家探索ってめっちゃ楽しい泣き笑い


母が使わなくなったポーチとか大量にもらった泣き笑い


探索して発掘したもの

写真撮っちゃう泣き笑い


でもハウスダストアレルギーだから

くしゃみ止まらん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


マスク必須ですねキメてる


お父さんの書斎に

私ばっかり飾ってあるの恥ずかしかった泣き笑い


汚かったからそれは写真撮りませんでしたー


さて!今日のお悩み

  

                ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ お悩み ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

肩こりがひどくて、肩甲骨から背中辺りまで痛いです。運動苦手なのですが、簡単に出来るストレッチなどあったら教えて欲しいです!

               ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


仰向けに寝っ転がって

手をグーにして

床と肩甲骨の間にそのグーを入れて

体揺らしてぐりぐりーってするの

大好きです泣き笑い


背中とか腰とかにするのもオススメだよーん


もうしてたらごめんね、、


あとヨガの猫のポーズ

肩甲骨気持ちいいよー