宮本佳林です。


新型コロナウィルスの影響で

M-lineSpecial大阪公演

そして、ファミ通さんの配信が

延期になることが決定しました。


詳しくは



 

どちらも

舞台中から下準備をしていたので

とっても悔しいですが、


中止ではなく

見送り、延期という形を取っていただけたことに

まずすごく感謝しています。


大阪公演のセトリは

稽古中に夜まで稽古場に残って

Mgさんと相談しながら熟考したセトリなので

絶対にLIVEで披露したいなって思っています。

叶うといいなぁ。


ファミ通さんの配信も

ゲーム練習をかなりしていましたが

まだまだ上手くなりたかったな、、、

と思っていたので、フォールガイズで

竹をキャリーできるくらい!(言い過ぎですが)

頑張っていこうと思います。


週末、みんなに会える!と思っていたので

すごく寂しい気持ちでいっぱいです。


延期でLIVE出来ることになっても日程が合わない方もいらっしゃると思います。

見ることが出来るはずだったのに見ることが出来なくなってしまったり、楽しみだった予定が無くなっちゃうのはするのはすごく悲しいと思うし、わたしも

悲しいし、みんな楽しみにしてくれていたのをTwitterでも見たので悔しい気持ちももちろんあります。


でも誰が悪い、とかではなく

今は体調に慎重に気をつけて

みんなで健康に延期先で笑顔で素敵なLIVEが出来るように頑張ろう!と心をひとつにしなきゃいけないなって思います!


かなり新型コロナウィルスが

流行ってきているので

今一度気を引き締めて、


みんなとまた

楽しい時間を共有したいなって思います!


個人的に

7月は父と母の誕生日で

(本日は父の誕生日)

リハーサルで会えない予定だったのですが

会えることになったので、

抗原検査をした上で

実家でお祝いすることにしました!


(お父さんがこのブログ見ませんように笑)


ケーキとかはまたInstagramに載せます!


みんなに、会えない分、

楽しいSNS更新ができるようにがんばりますね!!