かりんだよ




今日は

21:00~ ASMR配信を

InstagramとTikTokでします!


Instagramの方は少しだけ

イヤホンより精度高いマイクでする予定(予定、、上手く出来なかったらイヤホンでするね)

なのでぜひ見てねんキメてる


さてさて!


明日は埼玉県の越谷レイクタウンで

ミニライブ&お見送り会!


楽しみキメてるキメてる


http://www.jp-r.co.jp/karin_miyamoto/event/detail/852047cd230e56906bc797e394c2ecda0c4249d5?view=pc


こちら詳細ですキメてる


1回目 12:30~

2回目 15:00~

3回目 17:00~


ですニコニコ


お近くの方是非ちらっと見るだけでも

来てくださいニコニコ


そして!


この先のリリイベ詳細も発表になったのですが

分かりづらいのでもう一個のブログで!!


ちなみに、

仙台のMSMWの前にお話し会があります!


リリイベで日本の上の方(つたわるかな、、)


に行くことが出来ず心残りだったので

嬉しいニコニコニコニコ


ぜひ来てくださいニコニコ

http://www.jp-r.co.jp/karin_miyamoto/event/detail/1075b1e6a59d7c29eee74ef96d0ddd601b035b0d


お話し会詳細

http://www.jp-r.co.jp/karin_miyamoto/event/detail/1075b1e6a59d7c29eee74ef96d0ddd601b035b0d


久しぶりにやらなくてはいけないことが多くて


しかもいつものように

楽曲を覚えて練習して、、


とまた違う覚えなきゃだけど役も作らなきゃ

セリフも譜面も、、


ってかなり焦ってますニコニコ


やっぱり慣れてることってすっと出来るんだなぁ

と実感しています。。


がんばるねぇんキメてる


そんなのも楽しんでるから心配はしないでください!


では!

また後で会いましょう~キメてるキメてる