かりんだよ




昨日は


BEYOOOOONDSの日本武道館公演に

行ってきましたニコニコ


私の名前でエゴサしてても

BEYOOOOOND武道館落選したとの声をすごく目にして

本当に大人気なんだなぁ、すごいなぁと思いました!


そして現場で見られなかった皆さんの分まで

目に焼きつけるぞの勢いで楽しんで来ました!


ハロプロ卒業メンバーの特権とはいえ

私も一ファンただのファンなので、、、


見ることが出来て

すごく感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に

一日余韻に浸ってしまうくらい

素敵なライブでした!


とにかくメンバーが

可愛くて、かっこよくて、面白くて、美しくて、素敵

でした!


かなり話題になってるシーンだと思いますが

平井美葉ちゃんが岡村美波ちゃんのイヤモニを

直したシーンが激アツまさにアツイでしたね、、。


フクムラダッシュ

みたいに名前つけたくなり

昨晩布団の中でかなり悩みましたが

(最高傑作はみいみよイヤモニアツイ事件(まんまやないかい))

いいのが思いつかずやめました。


それだけでなく

見ている間はみんなの輝きに圧倒されたし

なんなら輝きすぎてて何回か目をつぶりたくなったくらいです。


最後のMCで

あんなに一人一人がメンバーを大好きなグループって

あるのだろうか?と思ったし、優しい世界の1部になれるようにこれから生きていかなきゃとさえ思いました。


ライブが終わって

自分の最初の武道館を思い返したりしていると

いつかまた、宮本佳林ソロでも日本武道館に立てる日を

目指したいなって思いました。

すごくすごく遠い夢です。叶わないかもしれない。

でも夢みるのはタダだって誰かが言っていたので!

それをハッキリ口にする勇気をくれたのが

BEYOOOOONDSのみんなです!


これからも、一ファンとして

私なんかに出来ることはお手伝いさせて頂きつつ

(職権乱用の機会を伺ってるわけじゃないですよ🥴)

つつましく応援させてください!


では!


今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!