かりんだよ。



昨日の

アフター6ジャンクションで

発表させて頂きましたが、、、

なんと!!!

来春に

宮本佳林1stアルバムの発売が決定しましたラブ

短スパンでCDをリリースできるのも

応援してくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!!

2年前に初の単独ライブで
未発表曲をたくさん披露させて頂いてから

音源化されていない曲が
多いなぁと思われていた方も多かったと
思いますおねがい

やっと皆さんの元に
音源として届くのかと思うと

今からとっても楽しみですニヤリ

たくさんの方に
宮本の歌を聴いてもらえるように

いろいろなこと、
一つ一つの活動を
一生懸命頑張りますおねがいおねがい

さてさて

これからクリスマス、年末にかけて

めっちゃ覚えることが多くて!!

やばい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脳みそを最大限に動かしてますニコニコ

脳みそのシワ増えそう笑い泣き

脳みそ美味しそう、、

とかなるくらいには

頑張ってますので

楽しみにして貰えたら嬉しいですおねがいおねがい


雑誌📖


11月24日(水)発売

「TV fan」


11月27日(土)発売

「B-PASS 2022年1月号」


 12月20日(月)発売

「CDジャーナル」


ウェブ記事💻


宮本佳林が「22歳の思い出の曲」を紹介!【アオハルアルバム】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ第一線で活躍するアーティストが、思い入れのある楽曲を紹介する連載企画「アオハルアルバム」。 第3回は、12月1日にファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』をリリース、さらに、同日に23歳の誕生日を迎えた宮本が昨年一年の思い出の曲と本作について紹介する。リンクqjweb.jp


元Juice=Juiceの宮本佳林がソロ初シングル 「アイドルをやめたのでなく表現を広げたかった」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュースJuice=Juiceを卒業して1年の宮本佳林がソロ1stシングルを発売。トリプルA面に方向性の違う3曲を並べ、どれも見事に表現している。熱意と冷静さを兼ね備えた彼女が目指すものは?リンクnews.yahoo.co.jp




宮本佳林カレンダー発売中📆


宮本佳林オフィシャルカレンダー発売決定・発売記念イベント開催決定!|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

宮本佳林新曲MV🎥🎬






その他ライブ情報につきましては👇👇

アーティスト情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

各種SNSはこちらから👇👇


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/karin__miyamoto

Instagram📸

https://instagram.com/karin_miyamoto.official?utm_medium=copy_link

TikTok🎥

https://vt.tiktok.com/ZSeDxLwqE/


長いお知らせの確認ありがとうございます照れ


グラコロ美味しかった!!

次は今年限定??

かなんかのグラコロたべたい!!!