かりんだよ。


ハロー!プロジェクト

そして

Juice=Juiceを卒業して


一年が経ちました。


卒業した日に

「未来のフィラメント」を配信して

カウントダウンコンサートにも出演させて頂き、


その後は


#MSMW にも出演させて頂き


春に~アマリリス~

秋に~ダリア~


とソロライブツアーを2回も開催出来ました!


12/1には

ソロデビューシングルもリリースさせて頂き


本当に充実した1年だったなぁと


思いますおねがい


これも全て


応援してくださるみなさんのおかげです。


本当にありがとうございます


ハロー!プロジェクトを卒業して


改めてハロー!プロジェクトで活動することの

安心感は凄いものだったのだなぁと

実感しました。


卒業後


宮本佳林ちゃんってもう居ないんだー


で終わってしまう方とかもちらほら見えて


私はこれからもめっちゃ頑張るよ!!!


ぜひ見てて欲しい!!!!って


エゴサしながらリプしたくなったことが

何度あったことか、、笑笑笑


でもそれだけ

ハロー!プロジェクトから出た

宮本佳林は知らない方が多いのだと思い、


自分ができる発信は

貪欲に取り組んできました。


正直

スタイルも良くないし

おしゃべりは得意でもトークは苦手で


歌って踊って

パフォーマンスすることは大好きだけど

まだまだ精度は上げられます。


1人になったということは

全てにおいて甘えが許されないこと、

グループにいた時には

かなり甘えていたところがあったことを


この1年ですごく学びました。


なので!!!

ここからの宮本佳林も

自分らしさを忘れず、全力で!

活動に取り組んでいきたいと思いますし、


自分で出来る

パフォーマンスを見て

好きになってもらうための努力を惜しまず

楽しんでみなさんと毎日を過ごせるように

頑張りますので、、


応援していただけたら

嬉しいです。


そして、

ちょうど節目でもあるので


この間のインスタライブで

話題になりました、、


宮本佳林を好きになってくださった方の

呼び方とファンマークを発表したいと思います!


佳林党


です!!


ファンマークは


💜🍬🗼


こんな感じ、、でいいのかな


ファンマークなるものが

あまりわかってないかもですが、、


紫のハートが かりん で

飴が糖 東京タワーは 塔 、、


みたいな感じ、、


絶妙にダサい気もするんだけど

それが私らしいよね!!!ね!!!(圧)


ぜひ使ってみてね!!


ちなみに

なんで佳林党にしたかと言いますと


佳林


でエゴサしたら引っかかりやすいので、、


そっちのがいいな!?ってなりました、、爆笑


そして


どうして僕らにはやる気がないのか


の略は


どらや気


で!!


こちらもぜひ使ってみてください!!


、、


長くなりましたが、、

これからもよろしくお願いします💜🍬🗼笑


そうそう!!


チェキ会やお話し会ができる

個別イベントの受付がまた始まりました!


宮本佳林 ファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』<PCSCイベント>開催決定のお知らせ|ポニーキャニオンショッピングクラブリンクps.ponycanyon.co.jp

チェキ会の衣装詳細もこちらから見られるので

ぜひコンプしてくださいおねがいおねがい


​宮本佳林 ファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』発売記念 <PCSCイベント>8次受注のお知らせ|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp


そしてそして、


宮崎由加ちゃんもゲストで出演することになった

12/24クリスマスイブに行われる

宮本佳林クリスマスイベントの

当日券予約販売も始まりました!!


忘れてたって方はぜひ!!


M-line club

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=18661


 

Hello! Project

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18662

 

受付期間:2021年12月10日(金)16時~12月17日(金)10時


その他お知らせ~ニヤリ


雑誌📖


11月24日(水)発売

「TV fan」


11月27日(土)発売

「B-PASS 2022年1月号」


 12月20日(月)発売

「CDジャーナル」


ウェブ記事💻


宮本佳林が「22歳の思い出の曲」を紹介!【アオハルアルバム】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ第一線で活躍するアーティストが、思い入れのある楽曲を紹介する連載企画「アオハルアルバム」。 第3回は、12月1日にファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』をリリース、さらに、同日に23歳の誕生日を迎えた宮本が昨年一年の思い出の曲と本作について紹介する。リンクqjweb.jp


元Juice=Juiceの宮本佳林がソロ初シングル 「アイドルをやめたのでなく表現を広げたかった」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュースJuice=Juiceを卒業して1年の宮本佳林がソロ1stシングルを発売。トリプルA面に方向性の違う3曲を並べ、どれも見事に表現している。熱意と冷静さを兼ね備えた彼女が目指すものは?リンクnews.yahoo.co.jp


宮本佳林カレンダー発売中📆


宮本佳林オフィシャルカレンダー発売決定・発売記念イベント開催決定!|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

宮本佳林新曲MV🎥🎬






その他ライブ情報につきましては👇👇

アーティスト情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

各種SNSはこちらから👇👇


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/karin__miyamoto

Instagram📸

https://instagram.com/karin_miyamoto.official?utm_medium=copy_link

TikTok🎥

https://vt.tiktok.com/ZSeDxLwqE/


長いお知らせの確認ありがとうございます照れ


もずくとめかぶ買ったら美味しすぎて

めっちゃ食べて苦しい{emoji:001.png.爆笑}