かりんだよニヤリ




広島県出身の

段原瑠々ちゃんと!


今日はね!

るるちゃんがもみじ饅頭くれるみたいな

彼女動画インスタのリールに載せたから

ぜひ見てほしい!

がんばったよおおおラブラブ


今日も朝からチェキ会をやらせて頂き、

その後#MSMWでした!


来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方


ありがとうございます!


今日のセトリ、

後半熱い曲ぶっ続けだったので


かなぁり汗だくに、、爆笑爆笑


でもすっごく楽しかったです!


広島県のみなさん

拍手がめっちゃ大きくて、、


嬉しかったですおねがいおねがい


もっと広島県に来られるように頑張りたいなぁって

思います!


その時はまた

パワーアップしたパフォーマンスができるように

日々練習ですね、、!!


そ、し、て、!!!


タイトルにもありますが


12月

5.6.7日 にSNSでの

1stSg発売記念生配信が決まりましたラブラブ


5日 21:00~ インスタライブ

6日21:00~ TikTokライブ

7日21:00~ インスタライブ


ですおねがい


ぜひ、見に来てください!!!


質問コーナー含む

面白いことができるように考えているので

ぜひぜひ見に来てください!


それでは!!


今日も1日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!


ラジオ📻(今日からの3日間)


12/5(日)


11:40〜11:45

ABS秋田放送「ZIP!SUNDAY」

コメント出演


24:30 - 25:00

ラジオ日本「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」

ゲスト出演


12/6(月)


7:30~10:30

FM熊本「FMK Morning Glory」コメント出演


24:59~25:59

鹿児島読売テレビ「AMP」 コメント出演


12/7(火)


14:20~14:30


ラジオ沖縄「気ままにウィークリー」コメント出演


雑誌📖


11月24日(水)発売

「TV fan」


11月27日(土)発売

「B-PASS 2022年1月号」


 12月20日(月)発売

「CDジャーナル」


宮本佳林カレンダー発売中📆


宮本佳林オフィシャルカレンダー発売決定・発売記念イベント開催決定!|イベント情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

宮本佳林新曲MV🎥🎬






その他ライブ情報につきましては👇👇

アーティスト情報|宮本佳林 | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。リンクwww.jp-r.co.jp

各種SNSはこちらから👇👇


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/karin__miyamoto

Instagram📸

https://instagram.com/karin_miyamoto.official?utm_medium=copy_link

TikTok🎥

https://vt.tiktok.com/ZSeDxLwqE/


長いお知らせ確認してくれてありがとうございますラブ


段原瑠々ちゃんと久々にお話したくさんできましたニコニコ

Juice=Juiceの曲いっぱい歌えてよかったなぁ。