感染性胃腸炎のため

山口県でのM-line Specialをお休み


SNSの更新をストップし

ご心配をおかけしてしまったこと

申し訳ありません。


宮本に会うのを楽しみにして下さっていた方の

ツイートだったり、コメントだったり

見ていました。

そんな方々の気持ちに応えることが出来なかったことも、本当にごめんなさい。


それにもかかわらず

心配のコメント、ツイートを頂き

みなさんの優しさに心がギュッってなりました。


今回のセットリスト、すごく大好きで、

リハーサルの為にたくさん覚えて練習もしていたので

正直めっちゃ悔しいです。


あの曲もあの曲も

歌いたかったです。


道重さゆみさん、夏焼雅さん

りさまる(小片リサちゃん)、ゲストの井上玲音ちゃん、上國料萌衣ちゃんにも

迷惑をかけてしまう形になってしまいました。


みなさんに、

ごめんなさい。と連絡したところ

みんな優しく返信してくれて


本当に温かいみなさんに

包まれてLIVEをさせて頂いているんだなと

改めて感じました。


最近、

嬉しい事に忙しくさせて頂いていて

流れるように毎日が過ぎ去っていってたので


じっくり

自分を見つめ直すことってなくて、


逆にネガティブにしかなれないので

見つめ直すことが苦手で

わざとスルーしていたところもあったので、


このお休み期間

お腹が痛いながらに

知らない間に今の自分について

すごく考えていました。


宮本なりの全力で

みなさんに色々な発信をしているつもりでしたが


まだまだ

パフォーマンスの向上

SNSの質の向上

ビジュアルの向上


出来ることってまだまだあるのに

なんか出来た気になって

少し驕っていたかもしれないなって

全然何にも足りていなかったなって。


体調管理含め、

足りないものを分からせる為に

神様がこういう風にした所も

あるのかもしれないです。


明後日には

メジャーデビュー、そして23歳になります。


どんな宮本を発信して行ったら

たくさんの方に元気になって貰えるのか

改めていっぱい考えながら、

しっかりとおやすみさせて頂いたので


さらにパワーアップした形の宮本で

皆さんと今後も楽しい時間をすごしていけたらと

おもいます!!!


これからもぜひ

宮本佳林の応援、よろしくお願いいたします。