かりんだよ。



アンコール中の

横浜アリーナ。


卒業してから

Juice=Juiceの単独ライブを見るのは

初めてだったのですが


客席から見るJuice=Juiceって

こんな感じなんですね、、!!!


まじかっけええええ!!


ってなりましたおねがいおねがい


自分のパートで体が疼くのも

ちょっとした間違いに気づくのも


元メンバーならではなのかなって思うと

なんかすごい嬉しくなったし


何よりみんな

金澤朋子ちゃんの卒業を

パフォーマンスで送ってる感じがして


カッコイイなぁって。


初めて見るタイプのステージで

階段まで使うって斬新だなぁって

思ったし


アリーナを走ってるみんなは


キラッキラでした。


全員がめっちゃ頑張ったんだなぁって

思ったし、


成長度合いがまじでハンパじゃなくて

(上から目線でごめんなさい)


自分がダメダメな気がしてきて


やばいな、頑張らなきゃなって

焦る気持ちが産まれました。


それだけみんなから

刺激を貰ったということです。。


ほんとすごかった。

(語彙なんとかしろ)


そしてやっぱり


1人のJuice=Juice Familyでありたいなって

思ったので


これからも

ずっと見守りたいと思います。


みんなが大好きです。