かりんだよ



メガネ宮本爆誕


髪の毛伸びてきました

切らないとやばいですね


目に前髪が刺さる、、


この土日は

久しぶりにイベントなどもないので


みんなは何をしてるんだろうーー?


と思ってます爆笑


花鳥風月?


それとも他のイベント?


お仕事って方も

もちろんいらっしゃいましたよね、、!


宮本のSNS更新待ちの方も居らっしゃるかなぁ、、?


とか考えていましたが


この土日が終わったら

怒涛のM-line Specialやイベントのラッシュが来るので


しっかり体調整えつつ

覚えること覚えて


頑張りたいなと思ってます、、


個人的には、

最近やっと部屋を思い通りにカスタマイズ出来たので


お部屋から出たくなさすぎてやばいです。


快適すぎる、、、。


あまりにも水分をとらないので

至る所に水を置いて飲まざるをえないように

してやりました。


水を飲め、自分。


そんな感じで

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!


あ!


M-lineMusic見てくださいましたか?


まだの方是非見てください!!


夏焼雅さんとMCさせて頂いています!!


モンブランおいしかったなぁぁぁんんんん🌰


https://youtu.be/UKQ5ZGP9Fik