かりんだよ



宮本、

最近お知らせが多くて

みんな困惑してる感じだと思うので

改めてお知らせブログです!


まずはFCに加入してる方へのお知らせ!


宮本のお誕生日、

そして1stシングル発売日

12/1のFCイベント!


M-line Clubだけでなく

ハロー!プロジェクトのFCの皆さんも先行受付を

しています!


「宮本佳林バースデーイベント2021 ~初めての記念日~」

M-line club 2次受付

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=18367


 

Hello! Project  NEXT先行

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18368


11月9日(火)17時までです!

皆さんお忘れなきよう!

 

そして!



「M-line Special 2021~Make a Wish!~」12月公演のFC先行受付が

本日16時から始まりました!

 

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=18375


11月11日(木)10時までです!


お時間ある方ぜひ🔥🔥


そして、


最近宮本に興味を持ったよ!って方や

ファンクラブに加入されてない方へのお知らせ!


11月13日

カレンダー発売イベントが書泉ブックタワー神保町であるのですが、、


【抽選100本限定】で

サイン+当選者のお名前入りの当たりカレンダー(事前サイン)の特典があります❤️❤️


応募期間が本日11月04日(木)23:59まで!!

あと数時間です!!


興味がある方ぜひ抽選応募してみてくださいラブ


https://www.shosen.co.jp/event/170048/


そしてそして!


ファーストシングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』発売記念 <PCSCイベント>3次受注が本日18時より開始されております🔥


http://www.jp-r.co.jp/karin_miyamoto/event/detail/d34112f062286739e38efcbd8e98b1c578fc51c1


もうなくなってしまっているチケットもあります!!

お早めに申し込みしてくださいおねがいおねがい


11月8日(月)10:00までです!


こんな感じ!!


しっかりお知らせのブログになってしまって申し訳ないですが、、


もし、宮本に興味を持った友達などいたら

このブログ送り付けてあげてください💪


送り付けられた方、

ぜひ、試しに1回でも会いに来て頂けたら嬉しいです❤️🔥


そんな宮本はこれからなにか食べようとしていますー!


んーー

なやましいなぁ。。


お腹あまり空いてないなぁ。


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!