かりんだよ!



何この微妙な顔


今日はね!


#MSMW 名古屋公演でした!

その前には

1stシングル発売記念おはなし会もあったよ!!


来てくださった方来られなくても

パワーを送ってくださった方

ありがとうございますニコニコ


今日はね

おはなし会のために

早起きしたわけだけど


来てくださったみんなも早起きしてくれたんだなぁと

思うと嬉しかったぁニコニコ


お仕事の都合でおはなし会チケット取れなかった!

って方もいらっしゃると思いますが、

まだまだ機会あるので!!!!!


宮本も忘れずお知らせしますが

公式HPのチェック欠かさずにお願いします!!


それでね!


LIVEではね!!


ソロで

モーニング娘。さんの

「恋ING」や


ゲストの方とは


牧野真莉愛ちゃんと

ハロー!プロジェクト モベキマス

「もしも…」


小片リサちゃん

牧野真莉愛ちゃん

羽賀朱音ちゃん

と4人で

モーニング娘。’15さんの

「青春小僧が泣いている」


を歌わせていただいたり、、


エモさもあるセットリストだったなぁんんん


楽屋もね、

仲良しの

まるねちんがいたり


ツムツムのスキルの話で盛り上がる

牧野真莉愛ちゃんと田﨑あさひちゃんがいたり


田﨑あさひちゃんにツムツム招待されてる

長谷川萌美ちゃんがいたりで、、


すごくポカポカしてる楽屋でしたニコニコニコニコ


そんな楽屋をいつも通り

机の下に隠れて見ていましたニコニコ


次は

10/30.31日に

小片リサちゃんと

ビタスイのお2人と


横浜で #MSMW なので、、


そのセトリもすごくワクワクするセトリに

なってきてるので


日々!成長出来るように

がんばります!!!


では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!