かりんだよ



見て!!みんな、、、

DECO*27さんの楽曲
「ヴァンパイア」のTシャツです!!!!!!

なんとね、、

宮本の公式Twitterをフォロバして下さった流れで
マスクとセットで
プレゼントして下さったんです、、、

ううううう
明日のLIVEのリハはこのTシャツでします!!!

マスクももちろんヴァンパイアマスクします!!

もちろんヴァンパイア聴きながら
名古屋に行きます!!!!!!

(お話し会では感染対策強化の一環で不織布マスクになるかも、、!!)

宮本座長LIVEになるので、、

気合いも入ります、、

入りまくります、、

Instagramにも写真載せたので見てね!!!

そしてね!

明日は#MSMW 名古屋公演なのだけど、

まだ当日券あるみたい!

明日はね?

可愛い宮本も
懐かしの宮本も
イケイケ宮本も
見られそうな予感なので、、

お時間ある方ぜひ来てくださいねニヤリニヤリ


ちなみに、
明日は新曲発売記念イベントでは初の
お話し会がありますのでニヤリニヤリ

話すことないなーって方は色んなハートとか
作って遊びましょニコニコ

さて!今日も一日お疲れ様でした!
これからお仕事の方行ってらっしゃい!
明日もいい日になぁれ!