かりんだよー



昨日のインスタライブ

ありがとうございました!


まだ見てない方は是非アーカイブでみてください照れ


みんなと会えない休日のインスタライブ

楽しいねええんニコニコ


いつも宮本はあんなテンションです爆笑


周りを困らせる時もあるので

気をつけまぁすニコニコニコニコ


最近ね

目がかゆい日が続くのだけど

かかないようにかんばってる、、


かくとすごい気持ちいいよね、、


今も我慢しながらブログかいてます笑い泣き笑い泣き


目薬しますーー爆笑


今日は久しぶりに

いっぱい生野菜たべたの、、


すぐ飽きた、、


お肌のために野菜も食べなきゃねぇ、、


そんなこんなで


今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!


明日もいい日になぁれ!