かりんだよ。



金澤朋子ちゃんが大好きです。


行き詰まった時は

いつも相談して

意見を貰ったり

私の馬鹿みたいに小さな自慢話を

うんうんって聞いてくれるんです。


その時に話を聞いても、

活動を見ていても伝わってくるけれど

いつも凄くファンの皆さんのこと考えてて

すごく真面目で、

どんな時でも周りのことを考えていて

よく言ってるかもしれないけど

朋子みたいなオトナになりたいって思うんです。

すごく憧れる存在。


でも自分が大変な時

いつもなかなか言い出さないんだよね。


私も朋子も

何もかも本当に正反対な性格だけど、


体調を崩してしまったメンバーに対して

上手く立ち回れなくて

いつもうずうずしてしまうってところは

似てるんだよね。


だから、

今朋子にとって

どんな言葉や行動が

朋子の力になるのか分からないけれど


とにかく朋子が早く元気になりますように。


いっぱいいっぱい

願ってます。


朋子が大好きなみなさんの応援の気持ちや力と共に

宮本のパワーも送ります。