かりんだよ

はい今日の写真は
クーリッシュを持っている写真なんですけど
あのアイスとか食べるときに
スプーンとか使うと洗い物が増えたりとかね
しちゃうじゃないですか
あと片手で食べれる物ってすごい楽だなって
最近思うんですよなんかウイダーinゼリーとかねやっぱりアイスも片手で食べたいって
なんで最近はそういうやつ
パピコとか買っちゃいます
でももうアイスの時代、
時代、、
時期も終わっちゃうのでそうですね
なんだろう今年の夏は早かったなーって思いますそしてですね宮本はすごい今歌って


頑張ってるので早くみんなに
いろんなことを言えたらいいなあと思ってる
今日ですそんな感じ
はいそれじゃあちょっと早いですけど
今日も1日お疲れ様でした
これからお仕事の方はいってらっしゃい
それでは明日も良い日になりますように
おやすみ