かりんだよ
はい今日はねあの
お風呂に入る前って
うだうだしちゃいませんか
っていう話なんですけど
あのーどうしてもね
よし!お風呂に入ろうって思ってから
1分以内にお風呂に向かえたことがなくて
どうしてもねなんか目に入っちゃったりすると
なんかゴミ見つけたとか
なんかここ汚いな掃除しようとか
何かお風呂出たあと何もしたくないって言うか
ゲームとかしかしたくないんですよ
ゲームとか次の日ねライブのリハーサルがあればライブのリハーサルの復習とか予習とか
そういうことしかしたくないからなんだろう
家事とかそういうことは済ませたいみたいな思考が働いちゃうんですよね


そんなこんなで入ろうかなって思ってから
かなり時間が経って
あやばい今日何も投稿してないからちょっと
メイクしよってメイクして
Instagram に写真上げたりとかして
今日声のブログとろうと思って
声のブログ今ね立ち上げて取ってるんですけど
こうしてねお風呂に入るまでの時間が延びていくということであのね
ちゃんとお風呂に入る前のルーティンとかも
決めなきゃなと思いつつ
ちょっとねやりたいことがいっぱいあるとね
これもあれもそれもどれもってなっちゃいますねっていうお話でした
思い立ったらすぐ入りましょう
たった今うだうだしてるよっていう方は
入りましょう宮本もこれから入りますんで


はいって言って10分ぐらい入らないんだろうなーとか思ういやそんなことない入りますはい
お風呂に入るか入らないかっていう話だけで
ここまで2分以上の時間を使ってしまいました
本当にちょっぴり無駄な時間を
申し訳ありませんでしたということで
まあね今日も一日お疲れの皆さんもいらっしゃると思いますし
これからお仕事の方もいらっしゃると思うので
行ってらっしゃいお疲れ様でした
ということであそういえば
週刊少年ジャンプ今回の号では呪術廻戦が見れるからてか見てみましたふふふふふふはいじゃあねおやすみ