みんなかりんだよ~

はい今日はもうお風呂から出ました~

そして今週の土曜日日曜日はみんな何があるかな?せいっ?

今言えた方はね
おめでとうございます。
おめでとうございますじゃないか
私や私のことかな?
私のことやM-line clubのことを知ってくれててありがとうございますって感じなんですけど

M-line Specialっていうライブがあります。
本当毎週のようにねあったんですけどこのね
7月ちょっとね間6月後半?
7月あのなくなってたので皆さんに会える機会がね
ちょっと久々にみんなにライブで会えるなー
と思って楽しみにしてまーす
はいなので今から練習に戻りたいなって
思うんですけども練習してるので
でもね聞いてください
プロジェクトセカイって言うね


音ゲーがあるんですよ
スマートフォンのね
それをね最近一生懸命頑張ってて
あのまあ Twitter に載せたんですけど
親指でマスタークリアできるようになってきて
すごいうれしいなと思いつつ
「六兆年と一夜物語」っていう楽曲が
こないだリリースされたんですけど
あのねエキスパートがね
めっちゃ難しいんですよ
もう多分マスターは本当にやばいって話を
聞いててまぁの千本桜のマスターとかも
クリアできてないので
多分私にできるものではないんだろうなぁ
と思いつついつかねまあ親指とは言わず
人差し指でもいいのでクリアできたらいいな
とか思いつつ
おいそこは親指を貫けよって
ツッコミ待ちですけど
はい今から練習して
寝て起きてご飯食べてまた頑張ります!


はい皆さん今日もね1日お疲れ様でした。

お仕事の方はね
これから行ってらっしゃいということで
また明日もいい日になりますように
じゃあねバイバイ~