かりんだよ。



ちょっぴり大人。

久々にこってりたれ目メイクしてきた!

髪の毛は
メイクさんにしてもらったよニコニコ

夏ジャケットいいねえええんニヤリ

中をタンクトップにしてると
暑くなくていいねええニコニコ

今日はTwitterで
ワールドトリガーのイコさんが
トレンド入りしてて、、

感動照れ照れ照れ

イコさんどんどんモテちゃうなぁキョロキョロ

サンリオコラボ
空閑くんのグッズ無事ゲットできるのか
かなーり心配ですキョロキョロ

シナモンと空閑くんは
正解でしかないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんでもって
リトルツインスターズと三輪くんよ、、

それも最高だし
キティちゃんと嵐山さんももうそれは可愛いことで、

興奮冷めやらぬ感じですが

ここでおねんねします。

お仕事終わりの方はおつかれさまです。
これからお仕事の方は行ってらっしゃい!

明日もいい日になれぇーーー口笛