かりんだよ~ニヤリ



自撮りって

載せてないショットいっぱいだねぇ。


そうそう

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編


キービジュアル公開になりましたねニコニコ


楽しみすぎて楽しみすぎるニヤリ


あぁ、、


みんなかっこいいんだろうなぁ、、


あのシーンが動くのかと思うと


もうドッキドキだし、、


とにかくもう、


あぁーーーー

話したいけどネタバレだからいーわないっ。


一緒に見ようねっっ!!!!!!

アニメをっ!!!!!!!


最近むくみがちなので

ちょっとマッサージとかしなきゃなニコニコ


アオのハコ の

千夏ちゃんがもう好きすぎてね、、


ワンピース買ってしまったよ笑い泣き笑い泣き


影響すぐ受けちゃう笑い泣き


また着たら写真見せるね爆笑


それじゃあ!!


みんな今日もおつかれさまぁ照れ

これからお仕事の方は行ってらっしゃい照れ照れ


明日も楽しい一日になりますようにーーーー口笛口笛