かりんだよということで今日はねまたちょっと早めの投稿になるんですけどお仕事終わりのみんなお疲れ様ですこれからお仕事の方はないということでね今日ね結構も雨で低気圧頭痛いみたいな感じだったんですけどおかしいというか低気圧を感じる体質じゃなかったのに最近感じるようになったなと思ってそんなものねぶっ飛ばせるぐらいに元気に毎日生きていきたいなと思っている次第ですたい今日はいつもと違う感じのメイクをしてみましたしてみただけですはいあのどこに行くわけでもないのにしてしまったのでまあねあのなんて言うんですかちゃんと守ってあげてみましたちょっとねあの


が多めのアイシャドウパレットを買ったので今後はちょっと違うメイクもするするやつんだどんな声のブログだよっていう話なんですけどまぁねあのダラダラしつつねいろんなことを考えたりやったりしなくてはならないのであの宮本むねあの今後のお仕事に向けて一生懸命の水を回転させつつちょっとねあのー最近怠けがちだした筋トレとか何とか頑張っていきたいなと思ってるよということでそんな今日の声のブログでしたね皆さんしっかり体調には気をつけてね頑張っていきましょうそれではまたいつかいつかなじゃあ今日はこれからお風呂


入ってきまーすじゃあねバイバイ