かりんだよーニコニコ



こういう髪の毛の時
髪の毛が多少目にかかるくらいが
ちょうどいいなぁと思うこの頃。

今日も
カロリーメイトがとっても美味しいお友達でした。

あと
カップじゃないと
あまり好きじゃなかったはずの
しろくまアイス

棒バージョンも好きになりましたニヤリ

この季節はホント
アイス消費がすごいね

1日1回にしよーっと

最近
塩小梅キャンディが美味しくて
ハマってます、、

程よい塩分が最高。。

え、まって
突如としてパスタ食べたい(突然すぎる)

ミートソーススパゲッティ食べたい

めっちゃ食べたい

気持ちだけめっちゃ食べたい

そういう時ありませんか!?

本当に目の前に出して欲しいわけじゃないけど

心では食べたい!!!って
なるものがある時、、、

共感できる方を求めます。

今日も
ライブの復習して寝ますねぇ

おやすみぃ

次回の無い次回予告
モンハンライズおいらは片手剣。
飴ちゃんって美味しい!

2本立てです!お楽しみに!