宮本佳林です。


皆様にご報告があります。


幼い頃から一緒にいたジャスミンちゃんが

6/18日に

虹の橋を渡りました。


公園で怪我しているところを

私とお父さんがみつけて拾ってきたにゃんこなので


年齢は暫定でしか分からないですが

15年以上一緒にいた家族です。


懐いて貰えない時期があったりしたけど

いつも帰ると居る当たり前の存在だったので


まだ実感が湧きません。


ソロライブも

きっとジャスミンが

お空から力を分けてくれていたと思います。


本当にありがとう。


ジャスミンちゃんが

私に懐いていたとは言えないけど(笑)


この活動で落ち込んでお家で泣いている時

そっと様子を見に来てくれたり


Juice=Juice時代

活動休止をしている時は


毎日一緒にいたので

膝の上に乗ってくれたり

何度か胸の上で寝てくれたりしました。


その温もりがもう感じられないのかと思うと

とても寂しいです。


食べ物の好き嫌いがちゃんとあって


「とろりっち」っていうおやつが好きでした。


でも一番好きなのは

「味道楽」っていうふりかけで

何度もご飯にかけた後に引き出しに隠し忘れて

部屋中にふりかけが散乱したっけ、、、


あ、かつお節も大好きだったなぁ。


最後の方は弱ってしまって

大好きなおやつ達を美味しそうに食べる姿は

見ることが出来なかったけど


水も余り飲んでくれなくなった時

私がお風呂にはいってたら

昔のようにお風呂の桶の水を飲みに来てくれたね。


そうやって

素直に甘えるんじゃなくて

私には元気を与えようとしてくれてたのかなって

思うことがいっぱいあったなぁ。


ジャスミンがいたから

頑張れたこともいっぱいあったよ

ありがとう。


これからも

ジャスミンと一緒に過ごした思い出を胸に

この活動も頑張っていきたいと思うから

お空から時々応援してね!


いっぱい遊んで

いっぱい食べて

虹の橋の向こうで幸せにしていて欲しいなぁと

思います!!


最後に

家族と探した

ジャスミンの写真を沢山貼ってお別れしたいと思います。






今までもこれからも

ジャスミンは私の中で1番の美猫です!!