かりんだよ~


中野サンプラザでのM-lineSpecial終わりました!



譜久村聖ちゃんが

ゲストとして

そして、高橋愛さんがシークレットゲストとして

参加してくださいましたニヤリ


宮本的にはもう、、

エモいの爆発過ぎて


客席に何度足を踏み入れたいと

思ったことか、、と言った感じです。


前日のソロライブで披露させていただいた

新曲


「愛してるの言葉だけで」

「優柔不断だね、Guilty」


も昼夜回替わりで披露させていただきました!


道重さゆみさんと小林ひかるさんと

三人祭さんの、「チュッ!夏パーティ」


譜久村聖ちゃんと二人で

ミニモニ。さんの「ズキュンLOVE」


夏焼雅さんと

黄色5さんの「黄色いお空でBOON BOON BOON」


を歌わせていただいたりと、、


とっても新鮮で楽しいライブでしたニコニコ


ラストのMCで

田中れいなさんに

ワクテカ Take a chance」の歌のニュアンスを

褒めて頂いてなんかもう感無量というか、、

嬉しくなっちゃってデレついてしまいました、、

(気持ち悪い)


先輩方と目があった時

美しすぎて供給過多になってしまい

最後まで合わせていられないという事案が

発生しがちです。


それくらい素敵な先輩方とライブできて

楽しいです!


それじゃ今日も体動かしてきます


何とは言わないけどーー

いや多分みんな何だか察してるけどーー


行ってきますぅーーー