かりんだよ!


宮本佳林 LIVE 2021春 ~アマリリス~


中野サンプラザ公演が終了しました!


来てくださった方、

来られなくてもパワーを送って下さった方、

ありがとうございます照れ




さて、


今回のライブですが

タイトル

演出

衣装

グッズ


全てにおいてスタッフさんと沢山話し合い、

私の考えていることを

可能な限り実現して頂きました。


タイトルの

「アマリリス」ですが


これはタイトル候補を考える中で

何かモチーフ的なものは無いかと考えた時に

宮本は柄にもなく?花が好きなので

花の中から、神話がある

「アマリリス」にしました。(神話は検索してみてください。)


その神話に基づいて

幕が上がったときには

花が毎日届けられていたことを、


ダンスシーンでは

女の子が自らを傷つけながらも

愛が実った形を


表現させていただきました。


今回、

前回のソロライブと同じく

yuka先生にステージングをお願いして

「DOWN TOWN」の間奏のダンスや

ダンスシーンのダンスの振り付けを

凄くかっこよくして頂き、、

本当にありがとうございます!!!


このアマリリスの神話に関する演出はこうしたい!!とかなりわがままを言ったのに

実現して下さったスタッフさんには

感謝しかないです。。


ありがとうございます。


そしてセットリストですが

今回は

Juice=Juiceの楽曲もかなりカバーさせて頂き

森高千里さんの「やっちまいな」

太陽とシスコムーンさんの 「ガタメキラ」

もカバーさせて頂きました。


セットリストに関しても

何度も何度も話し合いをしました。


今回は

ハロプロ研修生ユニットのみんなが

出演してくれたので


1人では歌えない曲も歌うことが出来て

すこしグループっぽい表現も見せられたかな!?と

思います!!


みんなと歌った

誤爆〜We Can’t Go Back〜

は、ずっと歌いたかったので

どうでしょう、、と提案させて頂きました、、


とっても少ないリハーサルのなかで

仕上げてくれたハロプロ研修生ユニットのみんなには

感謝しかないです。

本当にありがとう。


衣装に関しても今回は

アマリリスの神話を表現するにあたって

男の子も女の子も演じたいと

お話させて頂き


どちらとも取れるような

衣装、特に1着目は

半分女の子半分男の子

みたいなイメージで作っていただいて、、。



高いヒールが大好きな宮本のために
履きやすく高いヒールを見つけてくださった衣装さん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、
ありがとうございます!!!




グッズに関しても

沢山意見を聞いていただけて

本当に嬉しい限りでした。


このTシャツもすごくお気に入りニヤリ


グッズの衣装みたいな

中世の感じすごく好きで

それもいつか表現出来たらと思いますねぇ。


とまぁ、、


長くなってしまいましたが、、


今回のライブは

延期になってしまったにも関わらず

大阪、東京共に

たくさんの方に来ていただけて

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


そして秋には

9/4 NHK大阪ホール

9/20 中野サンプラザ

の単独ライブが決定しているので


そこに向けて

感謝の気持ちをパフォーマンスで表現できるよう、

しっかり成長していきます!!