はいかりんだよーということで今日は ZOZO マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズさんの試合前にですねオール千葉おもてなし隊の PR 活動をさせていただきましたチーバくんと一緒にねあの PR できてとても嬉しかったですね途中でクイズとかもねさせていただいたりとか色々できて本当に楽しかったですあのね正面入り口で千葉のおもてなしセットですね配らせて頂きまして本当にねあのたくさんの方と交流できてとても楽しかったですねあの今後もこういった機会が増えていくといいなあと思いますはいあとですね鈴木愛理さんとね YouTube の方でレディマーメイドを歌ったね動画がアップフロント


チャンネルで上がっていますのでぜひ見て欲しいなと思いますこれは Twitter のリプ欄に貼っておきますのでもし見てないよって方は是非見てねじゃあそんなとこで今日は外に出てたからちょっともう眠たいなぁと思ってますでもまだ寝ません音ゲーしてから寝ますおやすみなさい