はいかりんだよということですごい久しぶりな気がするボイスブログなんですけどえーとですね今日はあの SNS に載せる写真がないなぁと思って久しぶりになんかちょっと濃いめのメイクもしてみようかなーと思ってメイクしたのでその写真をあげましたはいあとは今日スフレプリンを買ってきたのでそれを食べたいなと思ってます後はあの私テトリスがすごい苦手っていう事に気づいてテトリス99ってあるじゃないですかあれであの50以内に入れるのがやっとみたいな感じなので


なんかもっと頭良くなりたいなあと思ってるけどきっと上手くなれないだろうなあと思いつつって感じですだんだんねもいろんなライブも近づいてるので覚えたり体作りしたり色々やっていきたいと思いますそれじゃあ今日もお疲れ様でしたちょっと早いけど明日も頑張りましょうおやすみ