かりんだよ。



ボイスじゃないブログ久々~ニヤリ


ここ何日か

すごい食べた気がしてるので


明日は胃をお休みさせつつ

半身浴でもしようかなぁと思ってますニヤリ


美容、気を使うのは大事だけど

気にしすぎず、楽しんで色々やっていこう口笛


体力作りとか諸々

やっていかなきゃなぁ


インスタの質問コーナーも

やりたいしなぁ。


やりたいことがいっぱいですね、、


プロセカのマスター開けたいのも沢山ある


見たいアニメもある


ほんとに忙しいけど


そうやってやりたいことがあるのって

ほんとに幸せなことです照れ


あとね、

プロセカにハマりすぎて


結構前から


チュウニズム っていう


ゲームセンターの音ゲーにハマってるんですけど


緊急事態宣言中で行けておらず


とっても行きたい欲が高まってるので


やっていることを書くことにしました、、


Masterどれかクリアしてから

言おうと思ったんだけどな。


ちなみに

エキスパートのワールズエンド・ダンスホール

S取れました、、、。


それくらいのレベルなのでほんとに全然です。。。


やりたいよぉ、、。


みんな今は我慢の時期なので


宮本も我慢ですニコニコ


プロセカ極めますっニコニコ


次回の無い次回予告

チュウニズムのプレイヤーさんのYouTube見て言葉を失う!?

食べたあと胃がどくどくする!!!


2本立てです!お楽しみに!