はい宮本佳林です今日も声のブログを更新するということでえーとですね何の写真にするか決めないままこれしちゃったので後で写真を決めますということで今日はですねなんか基本ちょっと怒ったですよねなんか暑いなあと思ってあのなんか暑いなーって思ってたんですけどそうそうあの髪の毛をねちょっとね待ってまーねあのいい感じに整ったのでなんか写真見て欲しいなって思いますっていうのとあと何かなそうそう久しぶりにあの果汁グミ食べたらめっちゃ美味しくてなんか久々に食べるとなんか何でも美味しく感じるちゃう感じるんですけどまあなんかね


またみんなも果汁グミ食べてみてねなんかそんなことは置いといてグッズが公開になりましてあの宮本佳林ライブ2021春アマリリスのグッズがね公開になったので多分この声のブログだと URL 貼れないかもしんないなーって思ってるのであの Twitter の方でねあの URL を貼ってあるんで是非読んでみてください以上とかもうそうだし色んなその何て言うのデザインとかもなんですかね作ってくださる方と相談しながら決めさせてもらったら是非ねそんなところも楽しんでもらえたらと思いますそんな感じですねバイバーイ