はい皆さんにご報告があるので今回はですねあのボイスブログにするか普通のブログにするか迷いましたが自分の声であの気持ちを届けたいなと思ったので今回ボイスブログにさせてもらいましたもうホームページで発表されているので知っているよって言う方も多いと思いますがこの度の日本政府による東京大阪京都兵庫の4都県を対象に発出された緊急事態宣言を受けて関係各所と協議を重ねた結果5月2日日曜日の宮本佳林LIVE 2021春~アマリリス~の中野サンプラザ公演とM-line Special 2021~Make a wish~というツアーの4月29日木曜日の祝日に行われるはずでした八王子市芸術文化会館いちょうホールそして5月8日火曜日祝日に行われるはずでした中野サンプラザ公演5月8日土曜日のあましんアカイックホール・オクトの公演をですね見送らせていただくことになりました今回


ほんとに今後のことはねあの本当にね振替公演だったりとか色々なことはね情勢を見ながらの判断になってしまうので今ここでこの日に延期しますとか延期のライブに向けて頑張りますということはね言えないんですけれどもあの本当にねまあ出来る限り振替公演をしたいということでスタッフさんも頑張ってくださっているのでいろんな振替公演チケットや払い戻し方法はね改めてまたオフィシャルホームページでお知らせさせて頂きますのであの今手持ちのチケットは無くしたり捨てたりしないようにして保管してもらえればいいなという風に思います本当にねリハ期間が短い中でソロライブももちろんですけれどもたくさんの方に支えられて一生懸命作っていたので残念な気持ちでいっぱいなんですけれどもただこうして見送りという形で中止っていう風に言わずライブが出来る時を待ってね


ライブができる日を模索してくださっているスタッフさんに感謝しなければいけないですし練習できる人増えたという風に思って日々精進していくのみだなと思うので今後はねライブができない時間は SNS で皆さんをね楽しいなという気持ちにできるように私も頑張っていきますのでお互いに体調に気をつけて感染症対策にも気を遣いを皆さんと一緒に楽しいライブができる日を待っていますということで皆さん一緒に見えない敵に勝てるといいなと思いますちょっとね駆け足になってしまいましたが一生懸命SNSの更新頑張るので皆さんも見ててくださいそれじゃあ。