かりんだよはいずっとやってみたかったボイスブログ?をやってみましたイエーイということでずっとやってみたかったボイスブログをやってみましたっていうことでなんて言うんですかあの文字を打つという行動がねちょっとめんどくさくなっちゃったのかなって思われないようにしてみました今日はですねあのリハーサルをめちゃめちゃ頑張ってきたからおしゃべりで許していただければいいなという風に思っておりますはいえーとですね今日はねあのソロライブのリハーサルがありましてまぁねたくさん踊ったりに歌ったりなんだりかんだり頑張ったりなんだりしてたんですけどまぁねあのハロプロ研修生に他のみんなもねあの参加してくれるということであのたくさんねこうなんですかリハーサルを


通じて色んなことがなんか伝わって良かったなって私から伝えられたのもあるしすごいこうなんだろう頑張ってくれてても本当になんか涙が出そうになりましたっていう話となんかしようと思ったんだけど忘れてしまったのでまたねあの明日のブログにでもねそれは書こうかなと思いますはいということで今日のブログはこれでおしまい次回のない次回予告はですねどうしようかなじゃあ指輪をしてたらちょっと焦ってメッキが取れて指が青くなっちゃうとあのパジャマ用のスリッパを持ってるんですけどそれが心地よすぎて最高


の二本立てでお送りさせてもらいますということでじゃあみんなおやすみなさい