宮本佳林だよ。




ポッキー

美味しかったなぁ照れ


そんなことは置いといて。


宮本くんと佳林ちゃん

中学生時代の友人に撮影してもらいました!


Instagramに沢山写真あるよ👇👇


https://www.instagram.com/p/CNoJjLWA_5M/?igshid=53nk97no145u


今回、


中学生時代の友人が

カメラマンアシスタントとして

カメラマンをめざして頑張っているという話を

前々から聞いていて


と言いますか

その子がカメラマンアシスタントになる経緯にも

宮本が関わっていたりしてて


いつか絶対

撮影してほしい!


って言っていたので


願いが叶った形です!


プロになったら

絶対に公式でのお仕事しようねって

硬い約束してます照れ


出来上がった作品凄いでしょ!?


もう、感動ですよ、、


制服だけではなく、

黒のワンピースで作品のようなものも

撮って貰ったので、、



それもInstagramに投稿するの

お楽しみにぃニコニコ


宮本くんと佳林ちゃん


色んなシチュエーションは私が

考えさせていただいて、、


フィルムカメラで佳林ちゃん撮るの好きな

宮本くんって設定や


ファンタ持ってみたいとか


宮本くんで

棒キャンディなめたいとか、、

↑これまだ載せてないかな?


ポッキーゲームシーンとかも

撮ったんですよ🤤

(まだ載せてないけど)


あとね、、

右手薬指にペアリングしてるんです、、口笛口笛


でもね、

薬指用のリング持ってなくて

人差し指、中指用のを使ったので

凄ーくゆるいのです。


見てみてください、

めっちゃ緩いから爆笑


そう!


明日午前10:00に


メルパルクホール大阪 で5/23(日)に行われる

宮本佳林単独のライブ

宮本佳林 LIVE 2021 春 ~アマリリス~


M-line club 先行受付締切です!


お忘れなきようニコニコ


http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=17224


今日の一日一絵は

おやすみします!

ごめんね!!


次回の無い次回予告

さくらラテっておいしいね

昼寝ってちょっと頭痛くならない!?


2本立てですお楽しみに!