かりんだよ。



ちょっと踊れそうじゃない!?爆笑


さぁ、


桜はもう散りはじめて

葉桜になってて


今日日中めっちゃ暖かくて


ああ

季節が変わっていくなって

感じました。


季節も時間も

待っていてはくれないから


一日一日

自分がどんな風に成長して

どんな考え方を身につけて


新しい感情を知ることができるか


アンテナを常に張っていないといけないなって

思います。


アンテナを張るまでもなく

ガツンと心に刺さる時もあるけど。


あ、

新世紀エヴァンゲリオン

旧劇場版を見ましたニコニコ


色々と何度か見返して見ないとなぁ

という感じですが


やはり

心を大きく成長させるのは

容易ではないし


自分1人で成長して行くのではなく

他者の介入があってこその

成長であり、


そこには

寂しさも苦しさも自己否定も

全部必要要素なんだよなぁって


それでこそ人間なんだよなぁって


そうでなきゃ、

そうでありたいなぁ。と


なんかそう思った次第です。


でも

報われないシーンのシンジくんを見る度に

なんか、こうなんだろ、


ありがとうございます。

ごちそうさまです。

これなんですよねそう来なくっちゃ

うわぁぁぁぁぁ!!!

と思ってました。。。。


はるちゃん(工藤遥ちゃん)に布教され

素敵な作品に出会えて感無量です。


ただ、

もろもろ情報やら何やらかにやら

抜け落ちまくってる気がするので

もっと何回も見なきゃ~と

思っていますニコニコ


もちろんシン・エヴァンゲリオンも

見たいですしねニヤリニヤリ


何度見ても

何年経って見ても


絶対楽しいから絶対何度も見るぞと

思っておりますニコニコ


次回の無い次回予告

お風呂に温まりすぎてのぼせる!?

アニメ「ワールドトリガー」2期ラスト!正座待機!?


2本立てです!お楽しみにっ!