かりんだよ。




Twitterに
新しい趣味載せたよ

1人で集中して
的の早打ちするのが好きです。

打つときはみんなひとり。

とか言ってみる。

ちなみに
ずーーっと行きたくて
工藤遥ちゃんと体験に行って
しっかりとハマりましたニヤリ


リハーサルに早く向かいすぎた宮本は

柄にもなくカフェに行ったよ。


ロイヤルミルクティーとチョコのケーキみたいなやつ

頼んで食べて、


朝方だったから重たくて

後悔した。。


それを工藤遥ちゃんに

LINEしました。


大人しくチーズケーキにすれば良かったって。


今日、

鈴木愛理さんと40mPさんの

MV公開イベントがありますね、、


めっちゃ楽しみすぎてうん


楽しみです。。


ほんと


ボカロ大好きだし

そこに鈴木愛理さんの声もとか

ライフが持たないやつ。


というか最近みんな可愛すぎて

ライフが本気で持たないんですよね。。


心臓無限に欲しい


なんか気持ち悪いな


次回の無い次回予告

やっぱりリハーサル後の電車が眠い!?