今日は

仙台で、M-lineSpecialでした💪


来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方


ありがとうございますニコニコ


今日は

田中れいなさんと

鈴木愛理さんと

PINK CRES.さんと


なんとシークレットゲストとして

石田亜佑美さんが来てくださいました!!!


そして、

私が怪我をしている時に

代わりにダンスシーンを踊ってくださった


「イジワルしないで抱きしめてよ」

を一緒に歌いましたニコニコ


石田亜佑美ちゃんとの

ツーショットはInstagramにUPしますニコニコ



ここには

先輩のパフォーマンス見てる石田亜佑美ちゃんを。


きゅんです。


そして


あぁ!さん

の、歴史的復活の瞬間を見ることが出来て


演者側でそばで見ることが出来て、本当に良かったと

心の底からおもっています。


今後のツアーも楽しみだねニヤリ


次回の無い次回予告

呪術廻戦公式ファンブックが読みたいのと

寝たいので心が戦う!?


ずんだ餅が食べたすぎる!?


2本立てです!おたのしみに!